top of page

限定NEWカラーのご紹介!


秋も深まってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

個人的な話になりますが、ブドウや梨、秋刀魚などなど、着々と旬の美味しいものをいただいて秋を満喫しております🍁

まだまだ美味しいものがあるのでとてもワクワクしています(笑)


今日はそんな新しい季節と共に完成した、限定NEWカラーのご紹介をさせていただきます!



NEW COLORは< SHINE SILVER >


カラー名は、「シャインシルバー/SHINE SILVER」です。


これまでのカラーのテイストとはまた一味違ったイメージのカラーが完成しました。


本日よりpecolo正規代理店 一部でのお取り扱い店舗さまにて発売開始です!!




NEWカラーのイメージ


早速今回の新色について、色開発の担当者に様々な話を聞きました。


____________

2022年は「静けさ」が色選びのキーワード。


今回の「シャインシルバー/SHINE SILVER」は、今年の「静けさ」というカラーキーワードをベースに、スタイリッシュさを加えたカラーに仕上げました。


____________


スタイリッシュという言葉がまさに当てはまるように、どこか凛としていてとても引き締まるカラーになっています。





「 SHINE SILVER /シャインシルバー」の特徴は?


____________


無機質で冷たい印象の中に落ち着きがあり、大人っぽい洗練されたインテリアに仕上げてくれるカラーです。


お部屋全体に散りばめてもアクセントとして取り入れても、クールなカッコよさを演出してくれるシルバーカラーです。

お部屋の中に1つ取り入れるだけでも、華やかさやスタイリッシュさをプラスしてくれそうなアイテムになります。


____________



確かにシルバーと聞くと、機械や部品などの工業に使われるものもシルバーなので無機質なイメージを持たれることもあるカラーですが、シャインシルバーを作るにあたって、ジュエリーのような存在感と美しさを演出できるようにアレンジされたPECOLOオリジナルカラーとして完成しました。






ご購入について


お待たせしました!

ここからは、気になる新しいカラーのご購入についてご案内させていただきます!

□■□「シャインシルバー/SHINE SILVER」は、数量限定カラーです□■□

 

【発売日】  2022年11月1日(火) 

 

【発売先】  pecolo正規代理店 一部でのお取り扱いになります。

  

【発売期間】 S・Stall合わせて100台数量限定のため、なくなり次第終了です。

 

【販売価格】 S : 8,000/税別      Stall : 9,000/税別

※今回の新しいカラーは S と Stall のみの販売です。

 

お取り扱いの店舗さまでどうぞお手にとって実物をご覧くださいませ✨




さいごに

こちらで取り上げたように色の効果には様々なものがある事がわかっています。


生活空間に様々な形で新しいカラーを取り入れることで暮らしが豊かになるきっかけの1つになれば嬉しいです。






※今回の限定カラーはPECOLO取扱店舗(一部)にてS・S tallともに全100台の限定数にて販売させていただきます。

オンラインショップではお求めいただけませんこと、ご了承くださいませ。






閲覧数:201回

最新記事

すべて表示
bottom of page