top of page

POP UP EVENT を終えて🐾


関東地方では4月に入り桜が見頃を迎えています。

少しお天気が心配な感じですが、せっかくなのでお散歩がてらお花見したいなと思います🌸


さて、先日お知らせしたpaws-living.com さんのマリン&ウォーク横浜店(インスタはこちらwww.instagram.com/pawsli)にて開催のPOP UP EVENTが楽しく無事に終わりました!

今日はその時の様子をこちらでご紹介したいと思います♪


2日間のイベントでした


イベントは3月30日、31日 の2日間でした。

とてもお天気が良く、「お散歩日和だなぁ」なんて思いながら朝家を出たのですが、日中は夏を思わせるような気温になっていき少し驚きましたが、お店のスタッフさんが店内の温度をしっかり下げてくださり、遊びにこられたみなさんが快適に過ごせるようにしてくださったので、お店に入ってきた犬たちが涼んでいる様子がチラホラ見られました。



当日の店内の様子


通常paw’s livingさんでは4つのカラーのお取り扱いですが、今回のイベントでは全8カラーを揃えました!


さらに、全サイズも実際にご覧いただけるよう準備したので、FoodStandが勢揃いとなりました♪



そして、他にも店頭では取り扱っていないプロダクトも実際にご覧いただける機会となりました。


左から、ペーパーホルダー・FoodStand Stall・Cat Scratcherと、普段は店頭にはないプロダクトたちです!


そしてさらにレアなプロダクトが、こちらのToilet Tray / Wide です!


他にはないデザインということで、足を止めてじっくり見てくださる方が多く嬉しかったです。


たくさん遊びに来てくださいました!





ほんの一部ですが、遊びに来てくださったみなさんです🐾



最後に

「みなさまとお会いして直接お話を伺いたい!」と言うのが今回のイベントの大きなテーマだったのですが、ご来店されたたくさんの方々とそしてご愛犬たちにお会いすることができました。

ご愛犬たちのお部屋での過ごし方、年齢を重ねることへの心配事、食事中のクセや好きな食べ物のなどのお話ができましたり、「うちの子にはどのサイズが合うのか見てもらいたい」「ずっと気になっていました」「今愛用してます」「使ってみてとてもいいので他のプロダクトも使ってみます」「今日初めて(PECOLOを)知ったけど、すごくいいですね」「子犬の頃から使ってみたかったのでやっと体が大きくなったので今日見に来ました」「PECOLOができた当時のFood Standを今も愛用してます」などなど、たくさんの素敵なお話を伺うことができました。

お会いできたみなさま、paws’s livingの方々に感謝いたします。


またこのような機会が持てることを楽しみに、これからもご愛犬・ご愛猫、みなさまが快適に過ごすお手伝いを続けていきたいと思います!








※本ブログは、大切な家族が、いつまでも健康でいてほしい。そう願うすべての方にご提案しています。個人の考えや、個体差がありますのでご参考程度にご覧ください。




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page