top of page

NEW COLOR RELEASE!!


2023年が始まりましたね!

(少し日にちが経ってますが…笑)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今年もみなさまと犬や猫たちの暮らしが少しでも快適に心地よく過ごせるよう、プロダクトを通してお手伝いしていきたいと思っております。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます!




さてさて、タイトルにもあります通り、本日よりNewカラーが登場します!!


リニューアルのお知らせをした直後から、大変多くの反響をいただいており、たくさんの方が楽しみに待ってくださっているということに、スタッフ一同大変感謝しております。


いよいよ本日より新しく登場するカラーたちについて、これからご紹介していきたいと思いますので、楽しんでご覧いただけたら嬉しいです♪




Deep Masenta / ディープマゼンタ





Blue Grey / ブルーグレー




Olive / オリーブ




Shade Pink / シェードピンク




Latte / ラテ




Soft Taupe / ソフトトープ




Clay / クレイ




Shadow Grey / シャドーグレイ



以上の8色の新しいカラーが本日より発売となります。

これまでのPECOLOを知ってくださっている方々には、また新たな印象を持っていただけるようなカラーが揃ったと自信を持っております!



ここで8色とお伝えしましたが、Food Standのサイズやプロダクトによって展開しているカラーが異なりますので、こちらについてもご紹介させていただきます。



FoodStand S・Stall


・Deep Masenta / ディープマゼンタ

・Blue Grey / ブルーグレー

・Olive / オリーブ

・Shade Pink / シェードピンク

・Latte / ラテ

・Soft Taupe /ソフトトープ

・Clay / クレイ

・Shadow Grey / シャドーグレイ


S・Stallについては、以上の8色です。



FoodStand Shightall


・Olive / オリーブ

・Soft Taupe / ソフトトープ

・Shadow Grey / シャドーグレイ


Shightallについては、以上の3色です。



FoodStand L・Ltall・Lhightall・LLtall

Food Stand L


Food Stand Ltall


Food Stand Lhightall


Food Stand LLtall



L・Ltall・Lhightall・LLtallについては、以上の2色です。



このように、サイズによって展開するカラーが異なっておりますので、サイズを選ぶ際にあわせてご確認くださいませ!



Paper Holder


・Matte White / マットホワイト

・Shadow Grey / シャドーグレイ


Food Stand以外のプロダクトにもNewカラー2色が出来ました!




最後に

2023年の始まりと共に、カラーを一新してPECOLOがスタートしました!


実は、他にも新たにお伝えしたことが控えております。

随時こちらやインスタで様々なお知らせをしていきたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!






閲覧数:163回

最新記事

すべて表示
bottom of page