top of page

限定NEW COLORのご紹介!


新しい季節の訪れ

雨が降る日が多くなりましたね。

近くを散歩していると様々な彩りの紫陽花たちが咲き誇っています。

梅雨時期は、洗濯物が…お買い物が…湿気が…など気になることは様々あるのですが、新しい季節が始まる変化でもあるのかなと、少し楽しみな気持ちもあります♪


そんな新しい季節の訪れにぴったりなNEW COLORが誕生しましたので、みなさまにご紹介したいと思います!


 

NEW COLOR <APRICOT BLISS>誕生!

インスタでもご紹介した<APRICOT BLISS>。

インスタではご紹介しきれなかった内容や、COLORにまつわるお話をこちらでご紹介したいと思います!


まさに今が旬!APRICOTとは?

有名なアプリコットジャムをはじめ、パイやコンポート、ケーキなどアプリコットを使った様々なスイーツがあります。想像してるだけで甘酸っぱくて豊な香りが広がってくる気がします♪



そんなアプリコット、花は3月〜4月に開花します。

その後閉花し、実が出来ていくのですが、その収穫時期が6月〜7月に行われます。

とてもみずみずしく、フルーティーな特徴のある、まさに今の時期の旬なフルーツです。


APRICOT BLISS>はこれからの夏にぴったりなCOLORに仕上がりました✨



APRICOT BLISS>に込めた思い

アプリコットは先述の通り、旬ということ、そしてその実のカラーが柔らか且つ明るいイメージから選んだカラーです。

そのカラーをベースに、さらにみなさまとご愛犬・ご愛猫との暮らしがより豊かなものになるようなカラーに仕上げました。


BLISS>は「幸福感」を表しています。

一緒に暮らす誰もが、より至福の時間を共に過ごせるような空間を作るきっかけになればという思いを込めました。


余談ですが、罪悪感ゼロのスイーツでお馴染み、BlissBall /ブリスボールですが、そういえばここにも「Bliss」のワードがありました!

オーストラリア発祥でお砂糖や添加物はなし、グルテンフリーということもそうですが、ナッツやドライフルーツが主な材料で、焼かずに仕上げるのが特徴なので、素材の栄養素を壊すことなく摂取できるという魅力があるという意味でも、幸福感の高いスイーツと言えるのかもしれません。


Bliss Ballをアプリコットで作ったら美味しいだろうなぁ、なんて想像していたらお腹が空いてきました(笑)


ご購入について

お待たせしました!

ここからは発売に関する内容についてご案内していきます!


▪︎◻︎▪︎APRICOT BLISS/アプリコットブリス>は数量限定カラーです▪︎◻︎▪︎


【発売日】 2024年6月29日(土) ※予定

【発売先】 pecolo正規代理店 一部でのお取り扱いになります。

【発売期間】S・Stall合わせて100台 数量限定のため、無くなり次第終了です。

【販売価格】 S :8,000円(税別)

      Stall:9,000円(税別)

※今回のNEW COLORはSとStallのみの販売です。


お取り扱いの店舗さまで、どうぞお手に取って実物をご覧くださいませ✨





※今回の限定カラーはPECOLO取扱店舗(一部)にてS・Stall合わせて100台の限定数にて販売させていただきます。

オンラインショップではお求めいただけませんこと、ご了承くださいませ。



※各サイズや他のプロダクトはオンラインショップにてご覧いただけます。







閲覧数:1,036回0件のコメント

Comments


bottom of page