Xmas限定カラー「クランベリーピンク」のご紹介!

 #PECOLO #限定カラー #クリスマス


クランベリーピンクのご紹介


お待たせいたしました!! 今年もクリスマス限定カラーの登場です🎄

新しい色の名前は「クランベリーピンク/ cranberry pink」です。

お家の中にあたたかさを感じられるようなこっくりとしたピンク系のカラーが生まれました。

今回はこの「クランベリーピンク/ cranberry pink」についてご紹介したいと思います。




クランベリーピンクのイメージ


今回のイメージは【華やか】 【きらびやか】 【華麗に】


これからのホリデーシーズンを彩るのにぴったりのイメージですね。





寒い季節にあたたかみを添えるカラー


日本では馴染みが少ないかもしれませんが、海外ではホリデーシーズンにクランベリーは欠かせない存在です。


食事の時間になるとクランベリーソースが食卓に並んだり、クランベリーを使ったお料理やドリンク、クランベリーのケーキなどその種類はとてもたくさんあります。

また、クリスマスツリーの飾り付けとしてクランベリーが使われることもあるのだとか!

作り方は、クランベリーの実と膨らませたポップコーンをランダムな順番に糸を通し、ガーランドを作って飾る地域もあるそうですよ。

(飾った後はみんなで食べるのだそうです🍽)


これからのシーズンは季節的に落ち着いたトーンが多くなったりどんどん寒さが厳しくなっていきますが、そこに差し色としてクランベリーカラーが加わるとあたたかみが増し、華やかなイメージになるので美味しいだけでなく、お家の中を彩るカラーとしても昔から取り入れられているのですね。



オンライン限定カラー


「クランベリーピンク」は、オンライン限定で販売するカラーです🎄

販売期間などについて詳しくご紹介いたします!


【発売日】  2021年12月3日(金) ※予定


【発売期間】 数量限定のため、なくなり次第終了です。


【販売価格】 S : 15,000/税別      Stall : 16,000/税別

       ※クランベリーピンクに関しては SとStallのみの販売です。


左から<S (深型陶器)・S tall (浅型陶器)>


※器は陶器とステンレス製のいずれかをお選びいただけます。

※陶器の器に関しては、浅型と深型がありますのでご愛犬・ご愛猫にあわせてお選びいただくことが可能です。

※器のサイズについてはPECOLOのオンラインショップにて詳しくご紹介しておりますのでご参考にしてください。

S

S tall



発売開始時間などについてはこちらのインスタでも改めてご紹介する予定ですので、ぜひあわせてご覧ください!




PECOLOの想い


こちらで取り上げたように色の効果には様々なものがある事がわかっています。


生活空間の中に新しい色が加わることで様々な変化が生まれると感じます。

犬や猫たちには、まず快適にそして負担が少ない状態で食事をしてもらいたいという気持ちが第一優先ですが、家族である飼い主の皆さまにとっては、PECOLOのプロダクトを通して、その色が目に入るたびに少しだけ気持ちが豊になるような存在になると本当に嬉しく思います。





新色「クランベリーピンク」についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?


発売日まであと少し、新しいカラーの登場をどうぞお楽しみに!


PECOLOのオンラインショップはこちら


閲覧数:384回

最新記事

すべて表示