top of page

食事の時の姿勢を動画で見てみる!

#PECOLO #動画 #食事風景

PECOLO Food Stand L hightall     ※販売終了カラー



雨が続くと思ったら、突然晴れたりと夏らしさがどんどん増してきていますね。

夏といえば、今年はきっと各地で開催されるであろう夏祭りや、花火大会、その他いろんなイベントに早くもワクワクしていきますが、どうしても気になるのが暑さ。暑さは犬猫と暮らすと、とても敏感になってきますが、うまく付き合っていきたいところですね。


さて、今日はPECOLOのFood Standについて取り上げたいと思うのですが、今回はよりわかりやすくということで、動画でご紹介したいと思います!



食事内容だけでなく、食べる時の姿勢も大切にしてほしい


少しでも長く元気で一緒に過ごしたい。 

そのために食事の内容だけでなく、安定した美しい姿勢で身体への負担を軽減しながら食事をさせてあげたい。

そんな思いを込めて愛犬・愛猫のことを第一に考えた結果、PECOLOのFoodStandが生まれました。


とにかく、体のためを思って選んだ食事は、体の中に入るまでできる限りベストな状態で取り入れてもらいたい。

体を作るための食事ですものね。

内容と同じくらい、体への負担を少なくするような姿勢も意識することで、食事によっても彼らのQOLを高めることにつながるとも考えています。

そういった気持ちを形にしたものがFood Standです。

PECOLO Food Stand S tall  / Latte

PECOLO Food Stand S  / Olive



頭が下がりすぎないことによって前脚にかかる負担が軽減

PECOLO Food Stand S tall  / Blue Grey


人でも同じような話を聞くことがあると思いますが、どこか体の一部だけに体重がかかると、体のバランスに何かしらの影響を及ぼす可能性が考えられます。


短いとはいえ、食事時間であっても負担を軽減してあげたいですよね。


PECOLO Food Stand LL tall / Soft Taupe ・Olive


PECOLO Food Stand S /  Deep Masenta


背骨や首への負担をできる限り軽減する

PECOLO Food Stand S tall / Shadow Grey

PECOLO Food Stand S hightall / Soft Taupe



年齢に関係なく、体の大きさに関係なく、美しい姿勢で安定し、身体への負担を軽減させてあげることは大切だと考えています。


PECOLO Food Stand S tall / Latte



最後に

今回はさまざまなサイズのモデルさんたちと、それぞれのサイズでの動画をご紹介させていただきました。

インスタでもちょろっとご紹介していますが、一気に見ていただくとまたイメージも違って見えるかもしれません。

どうしても撮影なので、実際の食事時よりも少ない分量しかフードボウルには入っていないため、すぐに完食できてしまうので、次の機会はもっとじっくりもぐもぐしている動画をご紹介させていただけたらと思います!


何より、もぐもぐしてる姿ってなんでか見入ってしまうんですよね(笑)そしてなんだか嬉しいんですよね!

実際高さがある食器を使う時に、どんな姿勢になるのかを見ていただく参考になればとも思いますし、何より素敵なモデルさんたちが美味しそうに食べている様子を楽しんでご覧いただけたら幸いです🐾








※本ブログは、大切な家族が、いつまでも健康でいてほしい。そう願うすべての方にご提案しています。個人の考えや、個体差がありますのでご参考程度にご覧ください。




閲覧数:59回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page