top of page

遊びにきてね🐾

PECOLO FoodStand Stall / Soft Taupe

PECOLO FoodStand Shightall / Shadow Grey


桜が咲いたかと思えば大雨が降ったりと、絶賛季節の変わり目中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こういった時期は、犬も猫も人も関係なく体調を崩しやすいので気をつけておきたいですね。




さて、今日はお知らせをこちらでしたいと思います。

PECOLOを取り扱ってくださっている店舗さま開催のイベントに参加することになりました。

どんなイベント?ということで、詳しくご紹介したい思います!



PECOLOが店頭にお邪魔します!

数あるブランドの中からPECOLOを選んでくださること、いつもとても感謝しております。

それはオンラインショップであっても、店舗さまであっても同じ気持ちです。


その中でいつも気になるのが、PECOLOを選んでくださった方や、探しにきてくださった方々と直接お話ができないことです。


ご愛犬・ご愛猫がどんなものが好みなのか?

どんな性格なのか?

性別やサイズは?

何か困っていることやお悩みはないか?

などなど、そんなお話や大切なご愛犬・ご愛猫たちとお会いしたいなといつも思っております。


PECOLOはブランド店舗を構えていません。

なのでPECOLOのプロダクトをお求めいただく際は、オンラインショップかお取引のある正規取扱店舗さまでお求めいただいております。

そのため、なかなかみなさまと直接お会いする機会がないのが現状ですが、今回PECOLOを取り扱ってくださっているpaws-living.com さんの マリン&ウォーク横浜店(インスタはこちらwww.instagram.com/pawsliにPECOLOが伺うことになりました!


日程は、2024年 3月30日・31日です。

当日は、たまたま外していることもあるかも知れませんが、12:00〜18:00までの予定で店頭にお邪魔します。


やっと日頃の思いが叶うということで、とてもワクワクしています!!



イベントって何やるの?

今回は、販売会tというタイトルで伺いますが、必ずご購入をしないといけないわけではありません。

もちろん気に入ってくださればとても嬉しいですが♪

それよりも、少しでも多くみなさまとお会いしたりお話ができることがメインテーマです!

なので、現在ご愛用くださっている方からのご感想も直接伺いたいです☺︎


そしてもうひとつ大事なテーマはPECOLOの様々なプロダクトをお手に取ってご覧いただくことです。

今回は、PECOLOの顔でもあるFoodStandはもちろん、PECOLOのオンラインショップでのみ取り扱っているプロダクトも特別にご覧いただけます!



当日のラインナップ

・Food Stand

・PAPER HOLDER

・TOILET TRAY

・CAT SCRATCHER


FoodStand

全8カラー&全8サイズ!!

s・Stall ・Shightall・L・Ltall・Lhightall・LLtall.


Stall Wide ←NEW!


・Deep Magenta / ディープマゼンタ

・Blue Grey           / ブルーグレー

・Olive                   / オリーブ

・Shade Pink       / シェードピンク

・Latte                  / ラテ

・Soft Taupe       /ソフトトープ

・Clay                   / クレイ

・Shadow Grey  / シャドーグレイ

※サイズにより展開しているカラーは異なります。



Paper Holder

・Matt White

・Shadow  Grey


Toilet Tray Regular&Wide

・Soft Taupe

・Shadow  Grey


Cat Scratcher

・Taupe

・Cacao

・White



以上のラインナップが当日店頭でご覧いただけますので、どうぞお楽しみに!



最後に

店舗のあるMARINE & WALK YOKOHAMAは、海沿いにあるオープンモールです。周辺も含めて犬たちとのお散歩もしやすい場所ですし、普段のお散歩で近くに来られる際もぜひお立ち寄りいただけたらと思います♪

「この機会に色々聞いてみようかなぁ」も大歓迎です!


みなさまとお会いできるのを楽しみに、当日お待ちしております。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ🐾









※本ブログは、大切な家族が、いつまでも健康でいてほしい。そう願うすべての方にご提案しています。個人の考えや、個体差がありますのでご参考程度にご覧ください。




閲覧数:47回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page