キャンペーンを振り返って

#PECOLO #感謝

PECOLO Food Stand L-hightall / Ivory



8月が終わりますが、みなさんは今年はどんな夏を過ごされたでしょうか?


この数日なんだか涼しくて過ごしやすい時間が増えたように思います。

まだきっと暑い日はあると思いますが、一旦夏はひと段落ですね。

きっとこれからは過ごしやすい季節になるのだろうな、と思うとまた楽しみが増えますね。



さて、8月にPECOLOではインスタにてキャンペーンを開催させていただきました。

ご参加くださったみなさまには、改めて感謝申し上げます。

ご当選された3名の方々へのご連絡が全て終わり、キャンペーンが終了したところで色々と感じることなどがありましたので、今回はキャンペーンを振り返ってみたいと思います。


PECOLO Food Stand S-tall / Carrot

PECOLO Paper Holder / Carrot

PECOLO Toilet Trey Regular size / Carrot



今回のキャンペーンは、ご愛犬・ご愛猫とPECOLOのプロダクトが一緒に写っている画像をInstagramに投稿することでご応募いただき、抽選で3名様にPECOLOの人気プロダクト3種からお好きなものをプレゼントさせていただくという、現在PECOLOのプロダクトをご愛用くださっている方が対象となる内容にさせていただいたのですが、ずっと気になっていたことがあったため、この内容に決めさせていただきました。

PECOLO Food Stand S / Baby Blue



PECOLOの Food Standを初めさまざまなプロダクトは、お取引をさせていただいているお店さまの店舗にて取り扱っていただいていたり、PECOLOの公式ONLINE SHOPにて販売させていただいております。


そのような中で、例えば店頭にお邪魔させていただいたり、 HP経由でお問い合わせをいただく中で、サイズのことや色はもちろん、他にも食べやすさについてなどさまざまな気になっていることなどを一緒にお話しさせていただくことがありますので、PECOLOのプロダクトを迎えてくださるまでは色々お伺いすることができるのですが、迎えたあとのお話を聞く機会がなかなかないということに、いつももどかしさを感じておりました。


迎えて下さったあと、みなさまの暮らしをサポートできているだろうか?というのがずっと気になっておりました。


そんな気持ちもあってスタートしたキャンペーンの中で、みなさまが投稿して下さったものは本当にどれも素敵でした。

そして、大切なご愛犬・ご愛猫の暮らしをささやかながらサポートできているようだなと思える様子や、PECOLOのプロダクトがご自宅のインテリアと調和している様子など、とても嬉しく感じるものばかりでした。


PECOLO Food Stand S-tall / Cacao

PECOLO Pet House Table / Ivory


また、予想外の嬉しいことがありました。

このキャンペーンを通じて、ご愛用下さっている方から直接ご感想などを伺うことができました。

とても大切に使って下さっていることはもちろん、それぞれのご家庭でのエピソードなどもあり本当に興味深いお話しばかりでした。


・多頭になっても代々ずっとPECOLOを選んで下さっていること


・どうしたらより良い暮らしを提供できるかたくさん調べた結果、PECOLOにたどり着いて下さったこと


・きっかけは見た目であったがご愛用くださる中でさまざまなことに良い影響があったこと


・悩んだ末に決めて下さったカラーをお部屋の中で見るたびに楽しくなるということ


・ずっと気になっていたけど、使ってみると合わせやすいデザインとプロダクトとしてもとても使いやすいということ


などなど


PECOLOのプロダクトを選んで下さった方々のきっかけや、迎えて下さったその後の詳しい状況を知ることができました。


どれも、本当に嬉しくなり、またとても感動いたしました。


ささやかでも、PECOLOとしてみなさまの暮らしをサポートすることに関わることができているのかなと感じ、改めてこれからもこの気持ちを忘れずに、みなさまに良いと感じていただけるものを作り続けていきたいと思いました。



PECOLOのプロダクトをご愛用くださっているみなさまに改めて感謝申し上げます。



そして改めまして、今回のキャンペーンにご参加くださりありがとうございました!





PECOLOのオンラインショップはこちら


閲覧数:56回

最新記事

すべて表示